SSブログ

マツコの知らない世界で紹介された、駅弁あなごめし [食べ物]

スポンサーリンク




マツコの知らない世界で紹介された、駅弁あなごめし


4日に、マツコの知らない世界で紹介された駅弁☆
広島のあなごめしが紹介されていましたね、広島に住んでいる私は、
親近感がわいてしまって、思わずテレビの前で知ってる知ってるって
言ってしまいました♪

宮島口駅は、広島の人ならだいたい知っているのかな、宮島行きの
フェリー乗り場の近くにある駅なので、そこから宮島へは、すぐですよ♪
駅の周辺は、お土産物屋さん、他にも喫茶店や、あなごめしが食べられる
お店がいくつかありますね☆

そうそう「うえの」のあなごめしはかなり有名でおいしいとか☆
実は、私はあなごが食べられないので、人生の半分損しているのかも
しれませんが、食べたことがないので、どのくらいおいしいのかわかりません(>_<)
ごめんなさい(>_<)

両親と一緒にあなごめしを食べに行ったことがありますが、その時私は
別のものをいただきました☆
両親はおいしいと言っていましたよ♪
他にもあなごめし食べたことがある方々にお聞きしたら、おいしいとおっしゃっていました(^O^)

だから、きっとおいしいはずです☆
広島の宮島口駅で販売されているあなごめしが紹介されたので、
とっても嬉しかったです☆だって、近くの駅で販売されているものが
おいしいって評価をもらって、テレビで紹介されたのですから♪

他にもいろいろな駅弁が紹介されていました、
唯一食べたことがあるのが、小倉駅のかしわ飯(^O^)
そぼろ弁当みたいでおいしかったのを覚えています☆
食べたことのない駅弁ばかりでしたが、今回テレビで紹介された駅弁が売られている
駅に行ったら、ぜひぜひ食べてみたいですね(^O^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。