SSブログ

和牛万博オススメ和牛 [食べ物]

スポンサーリンク




和牛万博オススメ和牛


和牛万博が本日から、東京、大久保公園で開催されます☆
和牛万博って私知らなかったのですが、去年から開催されているそうですね、
なんでも、有名肉料理店のオリジナルメニューが食べられるので、
肉好きにはたまらないイベントです♪
お店の数は10店舗、主に東京から、今回京都に本店があるお店さんも出店されるとのことで、
楽しみですね(^O^)

個人的には、その京都に本店がある、ポンド・ステーキハウスさんのお肉がおススメです☆
福岡にある、姉妹店、ステーキハウス・听 福岡呉服町店にはちょっと前には
なりますが、行ったことがあって、とてもおいしかったのを覚えています(^O^)

ランチだったのですが、今はあるかな、カレーやハンバーグなどもあって、
選びやすくて、とても工夫されているなって思ったほどです☆
ランチにおススメなのが、熟成和牛のカツサンドがあって、お店で
食べるのも良いですが、テイクアウトできるようになっているので、
時間がないOLさん、サラリーマンにおススメです(^O^)

カツサンドをテイクアウトできるって良いですね、
やっぱり、お昼は手軽に食べられるものがあるとありがたいですものね(^O^)
お仕事をしているとプチ贅沢ってしたいと思います☆
仕事を頑張ったときや、疲れているとき、お肉食べたいけど、
お店でゆっくり、ランチ食べる時間なんてないってときに、
おしいしいお肉屋さんのカツサンドってプチ贅沢だなって思いませんか[exclamation&question]

今回の和牛万博は、予約がとれなくて有名な東京のお店の肉山も出店されているそうです☆
お店には有名人の方のサインがいっぱい飾ってあるそうですよ~♪
和牛万博は、十日くらい開催されているそうなので、
是非お肉好きな方は行ってみてくださいね(^O^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。