SSブログ

大食いタレントギャル曽根さんにも嫌いな食べ物が?? [食べ物]

スポンサーリンク




大食いタレントギャル曽根さんにも嫌いな食べ物が??


ギャル曽根さんは、大食いタレントで有名ですね、
大食いタレントって好き嫌いがないイメージがあります。
どんなものでも食べることができるっていう印象ですよね(^O^)
大食い選手権で何が出るかわからないのに、
好き嫌いがあったら、優勝することができなくなりますもんね(>_<)
そんなギャル曽根さんにも好き嫌いがあったそうで、
とっても意外だなって思いました(^O^)

何年か前にご結婚されましたね、9歳年上の
ディレクターの名城ラリータさんと、
お子さんが一人いらっしゃいますが、
二人目を妊娠中とのことです☆
おそらく、ご自宅では自炊などもされている
みたいですよね、レシピ本もだされていますし、
お料理も上手なのでしょう(^O^)

大食い選手権に出されたエビフライなどを
競技を経て克服されたってエピソードもあります☆
大食い選手権で好き嫌いがあると不利なのではって
思いますけど、それでもしっかり大食いタレント
として活躍されていますよね、テレビでおいしそうに
しっかり大食いされているところをみると、
ギャル曽根さん、好き嫌いなんてないと
思っていましたが、どんなものが嫌いなものでしょうか??

蕎麦、数の子、レバー、豆腐、こんにゃく、メロン、ココナッツ、
ポップコーンなどだそうです☆
個人的には豆腐が意外だったかなって思います、
さっぱりしていて食べやすそうなのに、ふにゃふにゃした感じが
苦手なのかもしれませんね(^O^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。