SSブログ

ロボットの接客が行われる「変なホテル」の気になるお値段 [旅行]

スポンサーリンク




ロボットの接客が行われる「変なホテル」の気になるお値段


長崎、佐世保市にあるハウステンボス、
冬の2月か3月くらいに行われる、チューリップ祭りは
今にも目に焼き付いています☆とてもきれいでしたね、
ハウステンボスは一年中季節の花が咲き乱れ、
キレイなイメージでいっぱいです♪
今の季節夏から秋は、ゆり、ダリア、秋バラのお花も楽しめるのでは
ないでしょうか[exclamation×2]
10月には世界フラワーガーデンショーが行われる予定だそうですね、
フラワーガーデンショーには行ったことがないので、
是非是非行ってみたいなって思っています☆

また、夜景も楽しめるところではありますね、一年中キレイな
夜景を見ることができます☆
光の宮殿もあるし、光の運河もあるし、イルミネーションも
工夫があって、キレイで幻想的です♪
こんなキレイで美しい、ハウステンボスで宿泊するなら、
やっぱりハウステンボスの中のホテルに泊まりたいなって
思いますよね、ハウステンボスのグループが経営しているのかな、
ハウステンボスの中にもホテルがありますし、すぐ近くにも
ホテルがいくつかあって、最近、「変なホテル」っていうのが
オープンしたそうです☆
変なホテル??って聞くとなんだろうって思いますが、
ロボットが接客してくれるホテルで、チェックインなどのときに、
ロボットが案内してくれるそうです☆
面白そうですよね☆値段もリーズナブルな値段みたいで、
予約してみようと思ってネットで見てみたら、素泊まりなら、
7000円くらいからあるみたいですし、リーズナブルだなって
思いました☆
興味のある方は是非検索してみてくださいね☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。